ピピピピピの爽やかな日記帳

ピピピピピの爽やかな日記帳

親の経営コンサル会社で働く20代後半、社内ニートの話

ピピピピピの爽やかな日記帳

【公開プロポーズ】ヒカルとファンの熱愛現場がオフ会で目撃される!【ラファエル動画撮影】

YouTuberヒカル、一般女性ファンに抱きつく現場を押さえられる!

 ここに来るまで、女の影を見せなかったピュア系ビジネスマンのヒカルが、まさかの『密着行為』をやらかしてしまった。
 それも複数人を相手にしていたため、ツイッターのタイムラインを中心に、うらやましさの悲鳴がこだましている。

 そんなファン泣かせの色男ヒカルと、恋の天使に愛されたファンによる熱愛の瞬間が、なんと公式動画として完全公開されてしまった。

 投稿主は、推定月収2000万円かつ1197万円の高級時計を所有する、ラファエルという強靱な肉体を持った覆面男である。

公衆の面前で熱愛する、ヒカル王子様とファンのお嬢様


ヒカルが愛してるゲームでデレデレになるw【名古屋オフ会】

 問題のシーンは、3分30秒頃からスタートする。

 それは、名古屋の2500人オフ会の真っ最中の出来事であった。

 ヨゴレを知らない初々しいお嬢様をステージに呼びつけ、ヒカルは彼女の真正面にすとんっと腰を落とした。

 黒一色、高級感のあるコートを着こなし、獲物を狙うごとく睨み付けるヒカル
 するとお嬢様は、ヘビに睨まれたカエルのようにおびえ、うつむき、しきりに顔を隠していた。

「花より男子」の、道明寺と牧野の関係を思い起こさせるシーンであった。

花より男子 カラー版【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

花より男子 カラー版【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 それからほどなくして、『愛してるゲーム』という奇妙奇天烈なお遊戯が始まった。

 ルールは互いに見つめ合い、一方が「愛してる」の言葉を語り掛け、もう一方が「え?」と返し、これを繰り返す中で、先に照れた方が負けというものである。

 今回、お嬢様がヒカルを照れさせることに成功した場合、「ヒカルにハグをして貰える権利」を手に出来ることになっていた。

 そして早速、「愛してる♡」と緊張しつつもハートフルな告白をお嬢様がした直後、ファンサービスの鬼・ヒカルが腰を上げ、そのまま彼女をやわらかく、やさしく、あたたかく包み込んだ。

 照明を浴びたヒカルの金髪が、さながら地球を包み込む陽光のように、きらきらと煌めいていた――

f:id:buzama-www_pipipipipi:20170420212420j:plain

実は恐ろしいほどにお利口な、ヒカルのファンたち

 天下一の腕利き指導者としての一面も持つヒカルは、抱えているファン(一説によると数千万人)のクオリティが驚くほど高い

 マナー違反のコメントをしたファンに対して、「そんなことしちゃダメ」と他のファンが叱りつけ、ついでに社会のルールまで教え、更生と成長の手助けをするなんてことが頻繁に行われている。

 それは今回もそうで、ハグして貰えたお嬢様を侮辱する未成熟な者たちに、下記のような正義の説教&フォローをするファンが沢山いた。

おちょくったような真似すんなや
そんなこと言っちゃんなよ
ヒカルに愛してるって言った子羨ましい(´-`).。oO(
女の子の「愛してる」にキュンときた。

「リーダーの力量は、部下の働きぶりで判断出来る」と言われているように、良質なファンの存在が、ヒカルのカリスマ性を物語っているのだ。

 とどのつまり、ヒカルは生き様でファンをマネジメントしている。

 もし高校野球の女子マネージャーがヒカルだったら、どんな弱小校でも甲子園に出場可能だろう。
 そういうことである。

 まとめると、下手な道徳の授業を受けるよりも、ヒカルのファンになった方が、社会的な知性を獲得しやすいのだ。
 それを証明するかのように、『オフ会ハグ事件』という衝撃的な出来事があったのにも関わらず、ファンたちは秩序を乱すことなく生きている。

 もしもこれが、某国民的アイドルのファンであれば、「ざけんなよブスが!」「出し抜くんじゃねぇーよてめぇーよー」「ハグされない人の気持ち考えよーやー!」と大暴動が勃発し、多数の怪我人が出ることは避けられないだろう。
 それでも飽き足らず、『裏切り者のファン・追い込みサークル!』を立ち上げるエキセントリックな狂信者が出現することも、容易に想像が付く。

ヒカルなきところに平穏は存在しない。

人格者ヒカルあってこその平和なのである。

f:id:buzama-www_pipipipipi:20160810213748p:plain

関連記事・神聖な樹木のようにぶれない風雲児ヒカル!

www.pipipipipi5volts.com

www.pipipipipi5volts.com

www.pipipipipi5volts.com

www.pipipipipi5volts.com